【SEO勉強会】なんとなくわかってたことがはっきりとわかりました

Web担当者勉強会(セミナー)の感想

「【SEO勉強会】なんとなくわかってたことがはっきりとわかりました」Web担当者、管理職や経営者、自営業の方向けの、セミナーや勉強会のご感想です。

web担当者向け勉強会

【SEO勉強会】なんとなくわかってたことがはっきりとわかりました

現役の、総合職Web担当者様のご参加でした。
全国に流通している家庭用商品メーカー様で、毎日Web担当者として奮闘されている方です。

いろんな結果をすでにWeb担当者として残されている方なのです。ですが、総合的にWeb担当業務をしていると、するべきことも学ぶことも多くいのです。そのため、特定の単元について、学ぶ時間がなかなか取れないとお悩みでした。そして、今回はご参加くださいました。

Web担当者様が学べる場所が意外と大阪では少ないので、ご参加いただけると嬉しいです。また、Web担当者様が学びたいことについて、お問合せフォームから、「こんな勉強会やセミナーやって!」というご意見を頂けると嬉しいです。

thumb-1

大きな写真で見る

1.なぜ、勉強会に参加しようと思いましたか?

SEOについてしらない、なんとなくしかわかってない、
のでもっと知りたいと思ったから

2.実際に勉強会に参加してみて、いかがでしたか?

なんとなくわかってたことが、はっきりとわかりました。
それでも、わかったつもりで実践するとよくわからない
ことが出てくるとおもうので、また教えてください。

3.今後、勉強会に参加なさる方に、何かアドバイスかメッセージをください♪

勉強会のテーマについて、少しでも自分で調べて、
おいた方が当日わかりやすいと思います。

  • follow us in feedly
Copyright(c) 2013 リトルプラン All Rights Reserved.