【Web集客勉強会】ブログでなかなか集客できないので改善点が、 知りたかった

女性起業家向け集客勉強会(セミナー)の感想

「【Web集客勉強会】ブログでなかなか集客できないので改善点が、 知りたかった」女性起業家向け集客セミナーや勉強会の感想です。

web担当者向け勉強会

【Web集客勉強会】ブログでなかなか集客できないので改善点が、 知りたかった

thumb-1

大きな写真で見る

1.なぜ、勉強会に参加しようと思いましたか?

ブログでなかなか集客できないので改善点が、
知りたかったので

2.実際に勉強会に参加してみて、いかがでしたか?

とても為になりました。タイトルの付け方、記事の書き方、
見直していきます。

3.今後、勉強会に参加なさる方に、何かアドバイスかメッセージをください♪

自分の事業に何が足りないかを元に、勉強会では学ぶことを
おとしこむと、とてもためになるかなと思います。ともに頑張りましょう!

  • follow us in feedly
Copyright(c) 2013 リトルプラン All Rights Reserved.