【セキュリティ勉強会】知識がほぼ「0」の私でも楽しめたので大丈夫です

Web担当者勉強会(セミナー)の感想

「【セキュリティ勉強会】知識がほぼ「0」の私でも楽しめたので大丈夫です」Web担当者、管理職や経営者、自営業の方向けの、セミナーや勉強会のご感想です。

web担当者向け勉強会

【セキュリティ勉強会】知識がほぼ「0」の私でも楽しめたので大丈夫です

小さい店舗の、経理や、インターネットでの情報発信のお手伝いをしている、
フリーランスの方のご参加でした。

事務兼Web担当のようなお仕事かなぁという印象です。

勉強熱心にメモを一所懸命取ってくださっていたのが、印象的でした。

thumb-1

大きな写真で見る

1.なぜ、勉強会に参加しようと思いましたか?

お仕事リハビリ期間中なので、吸収できることは
何でも吸収したかったから。

2.実際に勉強会に参加してみて、いかがでしたか?

みなさん私よりずーっとずーっとキャリアウーマンさんで、
とても刺激でした。

3.今後、勉強会に参加なさる方に、何かアドバイスかメッセージをください♪

知識がほぼ「0」の私でも楽しめたので、
大丈夫です。

  • follow us in feedly
Copyright(c) 2013 リトルプラン All Rights Reserved.