【セキュリティ勉強会】セキュリティに不安があったから

Web担当者勉強会(セミナー)の感想

「【セキュリティ勉強会】セキュリティに不安があったから」Web担当者、管理職や経営者、自営業の方向けの、セミナーや勉強会のご感想です。

web担当者向け勉強会

【セキュリティ勉強会】セキュリティに不安があったから

こちらは、女性経営コンサルタントの方のご参加でした。

もともとWebにはお詳しい方ですが、ご自身のクライアント様の為に、一度セキュリティの事について学んでみたいとおっしゃっていました。勉強熱心ですね。

バリバリの起業家の方なので、緊張しましたが、時々フォローしてくだって、助かりました。

thumb-1

大きな写真で見る

1.なぜ、勉強会に参加しようと思いましたか?

Webは多少知っているが、変化が激しくて、
ついていけない。また、セキュリティについては、
よくわかっていない

2.実際に勉強会に参加してみて、いかがでしたか?

あまりITに詳しくないレベルの人でも、
わかる内容で、少人数なのでわからないことは
その場できけたのでよかった。

3.今後、勉強会に参加なさる方に、何かアドバイスかメッセージをください♪

システムのバックアップ、アップデートを全然しえちない
ワキの甘い人こそ、参加してほしい。
自分一人だけでなく、周りに被害をまき散らすことの無いように。

  • follow us in feedly
Copyright(c) 2013 リトルプラン All Rights Reserved.