【セキュリティ勉強会】具体的に取り組むべきことをリストアップできました

Web担当者勉強会(セミナー)の感想

「【セキュリティ勉強会】具体的に取り組むべきことをリストアップできました」Web担当者、管理職や経営者、自営業の方向けの、セミナーや勉強会のご感想です。

web担当者向け勉強会

【セキュリティ勉強会】具体的に取り組むべきことをリストアップできました

二つ隣の県からお越しくださった、とても勉強熱心な方でした。

セキュリティについて、学びたくなったきっかけについても伺いました。少し知らない、というだけで、いろんな事件が起こっているんだなぁということを知ることが出来ました。

なので、私はこの勉強会を、できるだけ続けて、
いろいろなWeb担当者様に伝えて行かなければいけないなぁと、実感しました。

thumb-1

大きな写真で見る

1.なぜ、勉強会に参加しようと思いましたか?

セキュリティ、バックアップについて、ちょうど気になっていたので。

2.実際に勉強会に参加してみて、いかがでしたか?

基本的なことが確認できてよかったです。
具体的に自分が取り組むことも、リストアップできました。

3.今後、勉強会に参加なさる方に、何かアドバイスかメッセージをください♪

セキュリティ、バックアップは、とっつきにくいことかもしれませんが、
基本的で、とても大事なことです。ぜひ知ってください。

  • follow us in feedly
Copyright(c) 2013 リトルプラン All Rights Reserved.