料金についてのお知らせ

お知らせ

【お知らせ】電子書籍の発売を開始しました!対話形式でわかりやすく効果が出るWeb制作依頼についての事を書かせてもらいました。自信作です!是非読んでみてくださいね。

料金についてのお知らせ

こんにちは。
Web担当者様のサポート指導・業務代行経営者様のWeb業務を代行している、リトルプランです。

このサイトを、見てくださってありがとうございます。

アクセス解析で、どんな検索や、どんなページからこのサイトに来られて、
どのページをよく見てくださっているのかを見ていると、
「お役にたちたいなぁ」
というキモチがさらに強くなります(^-^)

私が実際にお請けできる案件数も限られているので、
出来るだけ、このサイト上でいろいろな情報を出すことで、
間接的にでも、お役に立てると嬉しいです。

もちろん、お問い合わせを頂いて、
実際にお役に立ちたいと思っているので、
是非、お問い合わせもくださいね。

その、判断材料にしていただくために、
サンプル価格を少しずつ、掲載して行っています。
どうしても、お手伝いする内容などによって、
価格が変わってまいります。

その為、サンプル価格をみて頂いて、
ご予算の参考にしてくださいね。

そしてよかったら、
勉強会にまず参加してみてください。

お役に立てそうかどうか、ご判断頂けるかとおもいます。

次は、11月30日に大阪・中津で行います。
詳しくは以下のページをクリックしてご覧くださいね。
【2014年11月27日】「Web担当者の仕事とは?」勉強会 Web担当者勉強会


そして。
私自身も、皆様がどんな業界で、皆様がどんな思いを持って、普段Webのお仕事をされているか、お話を伺えるとうれしいです。

私がなぜWebの仕事をしているかというと、いろんな業界、いろんな規模や業態、色んな世代や個性の人たちとお仕事出来るのが楽しいからです。

偶然、このサイトにたどり着いたあなたのお話を、
私は聞きたいです。
ぜひ会いに来てくださいね(^-^)

  • follow us in feedly
Copyright(c) 2013 リトルプラン All Rights Reserved.