本当にごめんなさい。値上げします。

お知らせ

【お知らせ】電子書籍の発売を開始しました!対話形式でわかりやすく効果が出るWeb制作依頼についての事を書かせてもらいました。自信作です!是非読んでみてくださいね。

本当にごめんなさい。値上げします。

このWeb担当サポートサイトをみて頂き、ありがとうございます。
サービスを提供しながら、まだ、このサイトを作りこんでいっている途中です。
それにもかかわらず、見て頂き、本当にありがたいです。

初めてこのサイトを見てくださる方も多いと思いますが、
いきなりですが、大事なお知らせをさせていただきます。

値上げさせていただきます。

このリトルプランの「Web担当サポート」のメニューを
すべて値上げさせていただきます。

2004年6月に値上げいたします。

需要が思っていたより、多い

値上げをさせていただく理由は、いくつかあります。

まず一つに、思っていたより需要が多いからです。

もともと、Web担当者様や、Web業務をされている経営者様のお手伝いを、
約10年関してきていました。

そして、昨年、このWeb担当サポートサイトを
正式に公開しました。

お問い合わせをいただき、
その中で、結果が出そうであったり、本気度が高い企業様に、
Web担当サポートのサービスを提供させていただきました。

その結果、継続してご依頼いただけることになる場合があり、
その為、どんどん新しくお請けすることはできません。

たくさん新規をお請けすることができないため、
コンサルさせていただいた結果、本気度が少し足りないと思われた企業様は、
自社内でできることをお伝えするのみに、留めさせていただきました。

さらにお役に立つために

まだ、キャパシティ不足でもあります。
その為、リトルプラン内でキャパシティを増やすために、
スタッフを少し増員し、教育を進めていきます。

Web担当者様のサポートやコンサルティング、Web担当代行は、
代表が1人で行っていたサービスです。
その為、早い段階で、限界が来てしまいました。

スタッフで行える作業をスタッフに任せることで、
リトルプランがお請けできる仕事が増えます。

スタッフの質を高めるためにも、教育にも経費が掛かります。
その為にも、料金を値上げさせていただくことが、
必要になるのです。

本気度の高い企業様を本気でお手伝いします。
その為に、知識と経験値を積みます。

値上げした以上の結果を、クライアントさんに出します。

値上げするというのは、実は、私にとってはとてもプレッシャーがかかります。
本当にこの値段で、それ以上の結果を提供できるのか?
自問自答するだけで、緊張します。

正直に言うと、
ほどほどの価格帯で仕事をする方が、
気楽だったりします。

ですが、もっともっとお役にたちたいと思いました。
それで、値上げすることを決めました。

この緊張感の中で、真剣にクライアント様や技術・集客と向き合い、
結果を出せるように、お役にたてるように、
真剣にお手伝いしていきます。

本気で集客に取り組みたい企業様は、
ご相談ください。

  • follow us in feedly
Copyright(c) 2013 リトルプラン All Rights Reserved.